おお怖い

2021 1 25

3日振りで晴天になりました。
気温も高く過ごしやすかったです。
ベランダは洗濯ものがお日様に当たって喜んでいるようです。雨の間、毎日風呂場の中で無理やり乾燥させられたんだものね、お日様に当たるって気持ち良い事です。

午前中は明日からの朝食のパン焼きです、バタートップを焼きました一週間はバタートップですね。
いつもは何も入れないパンですが、偶にはバターたっぷりのパンも良いでしょう。

夕飯時にこんなメールがメッセンジャーで友人のアカウントで送られてきました。昨日お喋りをしていたのに変だな?
これはキット乗っ取られて詐欺のメール?と思い友人にTELして確かめたらやはり乗っ取られたらしいです。
こんなへんてこなものが又頻繁に出回っているらしいです。
皆さんどうかご用心なさってくださいね。

里村んちの今晩のおかず

☆サムゲタン
鶏もも肉 ニンニク 土生姜 白ネギ 米大匙3 ごま油
小口ネギ
☆結び蒟蒻のキンピラ
☆焼きナス 田楽味噌
☆キムチ

2021 1 25