出鼻をくじかれました

2021 3 25

今、ベランダはこの絞りの椿が満開です、
小さな木ですが沢山の花が咲いています。可愛いからと思って切り花にすると二日も持たずにもろっと花弁が落ちます。やはり切らずにこのまま楽しんだ方がよいですね。

洗濯を干していたらぽろっと降り出して来ました。
干し終わったら業務スーパーに野菜ジュースの買い出しに行こうと思っていたのが出鼻をくじかれました。
30分程様子を見ても行けそうなので思い切って えいゃ―と出かけましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆豆ごはん
☆焼き絹厚揚げ大根おろし添え
☆子持ち赤カレーの煮つけ
☆オクラの胡麻和え
☆味噌汁 ほうれん草 落とし卵

2021 3 25