久しぶりに

2021 3 26

21度の暖かな日和でした。日に当たると部屋の中のベンジャミンの葉っぱにもうっすらと埃をかぶっているように感じました。
水やりのついでに外に出して葉っぱの上からジョロで水浴びです、なんだか緑も綺麗な色になったような?
メダカちゃんも水面の上に上がってきています 暖かいので気持ちが良いのでしょうね。

1時から私を入れて4人で手芸店の前で待ち合わせです。
〇本さんに手芸の材料を安価に買っていただきます。
ありがたいなぁ~~嬉しいなぁ(^^♪
お昼をすませてからの待ち合わせですのでカフェでお茶を飲んでお喋りが小一時間出来ました。
ワクチンの事 ボランティアの事 お家時間の事 健康の事
健康食品の事 話題は尽きません。
 3時になり各自お別れです デパートに同じように入店してもお買い物は別なのでここでさようなら~~皆さんお目当ての物が買えましたか?私、バッチリ買いましたよ(笑)

ワラビを買いました。

里村んちの今晩のおかず
☆鶏手羽先肉大根ゆで卵の煮物
☆納豆
☆タコ天 ブロッコリー
☆ワラビのナムル

2021 3 26