ここ数日桜の写真を撮っています

2021 4 2

ここ数日近場ですが桜の写真を撮っています。

こんな感じで膝をついて下から・・・・見上げてね。
この写真は13年の4月2日の写真です。
今でもこのような姿勢で撮っていますよ。
チョットの変化は座る時にヨッコイッショと掛け声をかけて座る事かな(笑)
歳は取りたくないよね!

一日30分大正琴をベンベンと練習しています。
大正琴はピアノで言うと鍵盤から指を上げたらいけないんですが、こうして写真で見ると指が上がっていますね。
癖を直すのが課題です。

里村んちの今晩のおかず
今日は一人ご飯です 夕べの残りの天ぷらを乗せて
☆ナンチャッテ天丼
☆水ナス漬物
☆簡単お吸い物 梅干し とろろ昆布 オカカ 醤油少々

2021 4 2