北風

2021 4 18

昨日の雨も上がり午前中は↑のような青空の良いお天気でした、洗濯を干しながらクレマチスが沢山開いているのをみてスマホでパチパチ撮りましたが、白いクレマチスも清楚でよいですがない物ねだりで紫もほしいなぁと思いながら、いかん いかん もうこれ以上増やせない、ベランダのスペースをうらみながら自分に言い聞かせています。

お昼になると北風で寒くなり一枚カーデガンをひっかけました。まだまだ寒い日がこうしてやってくると体がおかしくなりますね。

今日のお昼は筍の明太パスタです。
マダマダ筍料理が続きます。

里村んちの今晩のおかず
☆サムゲタン
☆山芋千切りの卵黄オカカ和え
☆残り餃子のタネ焼
 レタス パセリ

2021 4 18