一歩前進

2021 4 30

やっと届きました。

慌てて電話をしたら直ぐに繋がった!
なんや 繋がるやない、繋がらないと言っていたのに! ラッキー それが大変 この電話は駄目なんだとか これが第一弾、これが届いたら来月の10日過ぎにハガキが届くのでそれから自分の延齢に適応した日にちに電話をするそうです。それが予約なんですね、中々繋がらないんでしょうね。
とりあえずまぁ一歩前進ですね。

リンゴのクラフティが焼けました。
サットンさんがお休みで居る時にはお八つを作るのが大変です。何にもないよ、と言いますと自分でコンビニまで。
みたらし団子やシュークリームなど買ってくるんですよ。
今日は半分二人で平らげたので明日のお三時もこれでOKです。

里村んちの今晩のおかず
☆焼き魚 ホッケ 大根おろし
☆里芋の煮物 人参 鶏もも肉
☆ほうれん草とたまねぎの炒め卵とじ
☆白菜の柚子漬け
☆ユカリ飯

2021 4 30