今日で!

2021 6 23

先月の18日からキッチンとバスルームのリホームをしていましたが、キッチンの方が不都合が生じていました。
メーカーさんの修理でやっと今日のお直しで完全にリホームが完了です。ちょっとした不都合を快く承諾していただき思い通りに補修していただきました。工務店さん メーカーさんの誠意ある対応を感謝しています。
このような対応をして頂くと又お友達などにも紹介できますよね。
今日は私のささやかな感謝の気持ちとして朝からパンを焼きました。

バタートップを3本焼きました。
2次発酵は天日で発酵しましたよ。ムクムクと窯延びで気持ち良いぐらいです。

ラッピングをして最終チエックに来ていただいた住吉さんにお託です。喜んで頂けるでしょう。

里村んちの今晩のおかず
☆金目鯛の開き
☆ピーマンパプリカ ベーコンのゆず味噌炒め
☆冷奴 大葉
☆山芋のニンニク醤油焼き
トマト トウモロコシ 

2021 6 23