忙しかった!

2021 6 30

今日は結構忙しくしていました。

朝一で何時もの山形食パンを焼き 焼き上りが10時過ぎ。
その間洗濯物を干して、業務スーパーに買い出しに、
お目当てはデルモンテの野菜ジュースを買いに。。。
どこに比べてもここが一番お安いんです、毎回残一本になると6本買いに走ります、

スーパーで義姉にあいました。今農園に来ているのでノブコさん寄らない? 胡瓜 トウモロコシ インゲン トマト
ナス シシトウ 持って帰ってよ!みんな買っていたんだけれど、欲どおしくもぎたてをもらって帰って来ました。
業務スーパーの裏に借りてる農園があるなんて知らなんだなぁ~~~

里村んちの今晩のおかず
☆烏賊のオリーブオイル焼き
千切りキャベツ 胡瓜 トマト
☆大根とさつま揚げの煮物
☆茄子の素揚げ&シシトウの麺つゆつけ 大葉

2021 6 30