土砂 大雨 災害

2021 7 7

七夕なんですけれどもね、それどころではありません。
熱海の土石流、そして島根 鳥取の大雨、ここ最近は毎年日本列島梅雨の雨で大きな災害が発生しています。
熱海の行方不明の方たちの方が一日でも早くご家族のもとに
お帰りできるように願っております。

私は何時も晴れ女だと豪語しておりますが美容室に行くときだけは例外です。行は雨が靴にまでしみて靴下はべちょべちょでした、綺麗にやってもらっているときには小雨になったり止んだりしていましたので帰りは大丈夫だと思っていましたがまた降って来ました、ヒロミ先生が気を利かせてくださり、お休みでいらっしゃったご主人様に車を出してくださいました。お休みの所申し訳なかったです、ありがとうございました。
髪型は思いっきり今回はショートにして頂きました(^^♪

里村んちの今晩のおかず
☆おばあちゃんのグラタン レタスで巻いて食べます
☆茄子の胡麻和え
☆鮭
☆ゴロゴロガリ

2021 7 7