ありがとう

2021 7 9

昨日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
今日から76歳に向かってコロナに負けず一年間アクセルを踏みながらぶっ飛ばします。

朝からバケットを8本や来ました。
左奥4本はベーコン入りです、右下4本は粒胡椒がいっぱい入りました。胡椒だけも大人の味でとっても美味しいですよ。
早く教室が開けて皆さんで楽しくレッスンが出来たらな?
と思いながら何時も作っております。
これはわが家の分も入れて4件分です 明日たお出かけのお土産になります。

岡山の水蜜桃を頂きました。先ほど冷蔵庫の中に・・・
サットンさん明日の朝食に食卓に出してくださいね。
お願いしますね。

里村んちの今晩のおかず
☆鰻
☆卵豆腐
☆野菜の塩麹漬け
 キャベツ 人参 胡瓜 パプリカ
☆味噌汁 ほうれん草 タマネギ 落とし卵

2021 7 9