どうしてる?

2021 8 31

我が家では一合のお米を二日で食べます。という事は一日おきにご飯を炊いています。
炊き方は備長炭を入れて電子レンジで炊きますよ。
500Wで5分終わると200Wで5分で炊きあげます、ふっくらと美味しく炊けますよ。
5年位前は2合の米を圧力釜で炊いていましたが4日間も温めのして食べるのがちょっとなぁ~~~で、落ち着きました、この炊き方に!

里村んちの今晩のおかず
☆キムカツ、揚げ玉衣
お喋りクックキングで揚げ玉を衣に付けて油を使わずにフライパンで焼いていました、試す価値ありと思いっ今日は早速しましたよ。
コオバしく美味しいカツです。
☆冷やし中華
ワカメコンニャク麺
錦糸卵 蟹カマ ミニトマト

2021 8 31