大正琴

2021 9 6

朝日新聞の金曜日に大正琴の記事が出ていました。
3月からレッスンをやりだした私、嬉しくて~~~
コロナ渦のスティホームにぴったりの楽器だと出ていましたよ。
楽譜なしでお気に入りの曲を見つけて口ずさみながら弾くことを夢見ています。それには最低一日30分はかかさず弾かないといけませんね。

ベトナム旅行で一目ぼれして買ってきたザルの使い道がなくて、
片付けていました、今日、出して来ました。
こんな風に冷蔵庫の横に掛けてみました、利用方法はないかな?と思いながら・・・・下手な絵手紙などこうして貼るのも良いかもね!
どうでしょうか?

里村んちの今晩のおかず
☆リメイクグラタン
ポテトサラダにシャルエッセンを足して溶き卵 トロケルチーズを乗せて
☆焼き魚 鯖
☆白菜のお浸しと焼き京揚げスダチ添え
☆大根オカカ梅干し和え
☆ヒジキ飯
昨日の頂もののヒジキを混ぜただけ

2021 9 6