当てにならない

2021 9 8

あてにならない天気予報です。
午前中は未だ持つと言っていたのに洗濯が終わったら降り出していました。仕方がないのでお風呂干しです。

こんな状態で干しあがったんですがね、大雨に注意しましょうなんて言っていながら大阪は朝の30分のパラパラ状態で雨は降りませんでした。ほんまに天気予報もあてになりません、今日のハズレの天気予報は吉だったんですが外に干してもよかったんだよなぁ~~~
私の判断が外れました”(-“”-)”

里村んちの今晩のおかず
☆筑前煮 里芋 筍 人参 コンニャク 含め煮椎茸
☆巾着(冷凍ストック)
☆バリバリピーマン 酢味噌
作り方・・・・ピーマンのタネを取り半分に切って密閉瓶に入れ
ピーマンが隠れるぐらいの水を入れて少し氷を入れ冷蔵庫で2日間冷やしておくだけ! パリパリでとっても美味しいです。(NHK)
☆シャルエッセン キャベツ タマネギをカレーソテー目玉焼き添え

2021 9 8