どうしましょうか?

2021 10 8

この引き出し重たいなぁ~~と開かずの扉ではないけれども引き出してみましたら なんと携帯が出て来ました。二人分ですので未だ2個あるんです。使い方も忘れちゃったし 勿論電源も入らずです。
皆さんはどうしていらっしゃいますか?開かずの引き出しに戻してもしよぅがないですからね。 さぁどうしましょう!

お昼過ぎから環状線の天満にある額縁の大和にお隣りのMinaeさんと行って額装してきました。とうにMinaeさんは仕上がっていたのを待っていただいていましたんですよ。冒険して他の色合いを選ぼうと思っていましたが 矢張りいつもと同じこの額装に落ち着きます。
Minaeさんにこれがノブコンカラーやよ!と言ってもらいましったよ。

里村んちの今晩のおかず
☆秋刀魚 大根おろし スダチ
☆天婦羅 茄子 
かき揚げ(むきエビ タマネギ ジャガイモ 人参)
☆ワンタンスープ(レトルト)