出たり入ったり

2021 10 26

昨日の雨は予報通り上がり、今朝から晴天になりました。
家事は捗りますが 今日は出たり入ったりで時計とにらめっこです。
10時半に予約の歯医者さんに、2年間サボっていましたのでお口のケアーが一日で済むところ4回も通いました(*´Д`)今日で完治です、
次回は6ヶ月後の4月とのお達しがありました。今回はサボっていたわけではないんだけれどもね!コロナが怖かった!
パンフレットには歯科医ではクラスターが出ていません、と書かれていましたよ。
その後、帰って直ぐに12時からの抒情歌に、いつも10時半ですが歯医者の予約で12時のクラスに変更をお願いしていたので休むわけにはいきません。
2時前に帰って来てお昼を軽く済ませて2時15分からの百歳体操です。 今日はフルに時間を使いました。充実感満載です\(^o^)/

ラスクも出来上がりました。
冷凍していた食パンを2枚で・・・
チョット口寂しい時にいかがかな!

里村んちの今晩のおかず
☆ミックスフライ
エビ 豚ヒレ 鶏モモ レタス スダチ トマト
☆野菜モリモリ炊き合わせ
落とし卵
☆南瓜のポタージュ

2021 10 26