やっと

2021 10 29

やっとエントランスの金木犀が咲き出しました。
6階のベランダまで甘い匂いが漂ってきます。
去年富山のお友達に教えてもらって作った金木犀の酒を今年も少し作りましょう~~~~ブランデーのように紅茶に落としても美味しいかったな!

シックな雰囲気のフェイクのお花に変えました。
ABCで特別会員のお友達にお願いして買っていただきました。
このお値段は私、一般客が買いますと一万円以上です、買っていただくと6千円強のお値段で買えます。
ねぇ^^お安いでっしゃろ(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆トマト鍋
トマトジュース ニンニク ホールトマト缶 アサリ 牡蠣
鶏つくね 餅 油揚 ウドン 白菜 白ネギ エノキダケ
シメジ ほうれん草 ニンニク だし昆布 

サットンさんのリクエストでした
明日胃カメラを飲みますので消化の良いものを!
トマト鍋とわかるとトマト鍋のスープ買ってきたの?と言いました。
すかさずノブコンレシピです の一言!買っていませんと反論です。

2021 10 29