12月16日の教室だより

2021 12 16

今日はお二人さんです。
今日もお一人はお久し振りの生徒さん サキちゃんです。
もう一人はヒロミ先生(毎月ヘヤーでお世話になっています)
ヒロミ先生とサキちゃんもちょっとした繋がりがあったんです。
サキちゃん5年振りぐらいでしょうか?
その間に結婚されて3年になるそうです。
そしてお住まいは我が家のひと駅の先の所にお住まいになったとか!
コロナ前の11月にハワイで挙式されたんですって。
コロナコロナと言われ出したのはそれから3ヶ月後ぐらいでしたものね、
二人でサキちゃんの5年間の空白を根ほり葉ほりお聞きしてお節介のオバサンになりました。
新婚さんに時短の料理教室なども開催しちゃいましてね(笑)

ヒロミ先生はシュトーレンを3分割に切り分けておすそ分けをするそうです、そしてサキちゃんは初めてご主人様に手作りシュトーレンを食べてもらうんですね。
また機会がありましたら ご主人の感想をお聞かせくださいね。

今日も楽しいレッスンが出来ました ありがとうございました。

2021 12 16