12月17日教室だより

2021 12 17

今週最後のレッスンでした。
来週もう一日のレッスンで今年のシュトーレンのレッスンはお終いです。
今日は3人さんで仲良しメンバーさんです。
皆さん一年振りです お一人さんが時間を10時と間違えておいでくださいました。忘れちゃったんだよね、ドンマイ ドンマイですよ。

お一人さんはお世話になっている方に差し上げる行って2個の成形をされました 小振りでしたが、これも良しですね。
我が家のストックのシュトーレンを食べて頂きました。

来年の再開を楽しみにしていますと3人さんは約束をされてお別れです。今日も楽しいレッスンありがとうございました。

2021 12 17