間に合いました

2021 12 30

27日にニトリで取り寄せ注文していた品物が届きました。
ぎりぎりセーフで年末の今日に間に合いました。

この階段状になった棚??が以前から欲しいと思っていたのが
梅田のヨドバシカメラのニトリに展示されていました。
これや これが欲しかったんや\(^o^)/
思ったより和室の障子にマッチしています。

黒豆ができました ナマスも出来ました 二人の甥の子供たち3人のお年玉も郵便局から送りました。
明日黒豆を入れたお正月の食パンを焼いお正月のて準備は完了です。
お取り寄せのお節は今日届きました。
年々簡単になります。それでいいんですよね。
甘くなっている自分の言い訳です(笑)

里村んちの今晩のおかず

☆ アンコウ鍋

2021 12 30