家族が揃いました

2022 1 2

お正月2日目です。
息子達が・・・揚げ物というリクエストに答えて初めて串カツに挑みました。材料を用意していて皆でタッパー液に付けパン粉を付けて
揚げました これまた楽しいですね。
なんだか今後のお正月2日のメニューはこれに決まりそうですね。
80本ぐらい食べたでしょうか??

豚ヒレ 鶏 ウズラ卵 玉ねぎ ピーマン はんぺん 
アボカド生ハム巻き ウインナー 海老 キャベツ
刺身(マグロ サーモン 鮑)
茶碗蒸し

姪や甥たちも各実家に今日集まったらしくビデオ通話での挨拶で皆に会う事が出来ました。とっても良いお正月でした。
明日は残っているお節を平らげることにいらしましょう。

里村んちの今晩のおかず
残り物でお蕎麦です
エビフライを入れています
茶碗蒸しもお昼の残りです。
シュウマイも残りです お嫁ちゃんが作って来てくれました。

2021 1 2