やっとできました

2022 1 9

早いもので1月も9日です。
宵えびすですね。大阪は今宮戎神社で今日から11日まで十日戎が開催されますがこのコロナの勢いで人出は分散に分かれて行っているのでしょうか?コロナ前はTV中継も流れていたのに今は中継のニュースも見ていないような??

年末のパンの生徒さんに養生テープでIHのコンロと天板の隙間に養生テープを貼ったら良いですよ、と教えてもらっていました。

今日やっと100均でテープを買い求めてこうして貼りました。
すき間からゴミなど入り込まないでとっても良いアイデアですね。
貼り換えも簡単に出来ますしね。ありがとう\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆鶏ささみピカタ
レタス ブロッコリースプラウド ミニトマト
☆大根とスナップエンドウの煮物
竹輪
☆水餃子
ほうれん草 エノキダケ ストックの餃子

2022 1 9