よみがえりましたよ。

2022 1 11

55年前の私の成人式の時の着物です。
この着物を可愛いお嬢様に着ていただきました、
よみがえりましたね。とっても嬉しい事です。
この中振袖の着物は私達3姉妹が帯や小物を変えて着ました。
母は3人に着せるために頑張って良いものを作ってくれたのでしょうね。
私達の時代の時にはふくら雀という帯結びだったように思いますが
可愛い帯結びですね、帯はお嬢様の物です。
若いお嬢様とっても気にいってくれたとか 嬉しい事です。
お写真を送っていただきました。了解をえてUPさせていただきました。

里村んちの今晩のおかず
☆ポトフ
じゃが芋 人参 ダイコン 玉ねぎ キャベツ ブロッコリー
ゆで卵 鶏モモ
☆納豆
☆胡瓜と 竹輪の辛子明太子和え