チョットだけよ

2022 1 12

「ちょっとだけよ」ドリフターズのカトちゃんがこんなセリフを言っていましたね、息子と一緒に全員集合を見ながら笑い転げていたのを思い出します。
チョットだけよ・・・今日は寒くてこんなチョットだけの空からの白いものが降って来ましたよ。

寒い一日でした、4時半にエントランスのメールボックスに夕刊を取りに行くのも面倒なほど寒い一日でした。
明日はもっと寒くなるような~~
オミクロンの猛威で大変です風邪などひきませんように心引き締めてね。早く3回目のワクチンの摂取券の到着を待っている状態です。

里村んちの今晩のおかず

☆油揚げ巾着 
鶏ミンチ 玉ねぎ
☆レタス シラス ミニトマト
☆レンコンのキンピラ(冷凍ストック)
☆粕汁
大根 人参炊くわ コンニャク 油揚げ 鮭 大関酒粕

2022 1 12