でき上りました

2021 1 14

昨晩仕込んでいたフルーツビネガーが出来上がりました。
疲労回復 血糖値を下げる 新陳代謝を高めるなど色々な効果があります。口当たりがよく早速飲んでみました、
おお効いてきた!なんか効いてくる感じ!
みかんを沢山いただいていたんです
ヨーグルトメーカーで6時間 温度は40度です、砂糖を大匙2入れました お酢はお安い穀物酢です。
TVでやっていたのとは少しアレンジしました。
市販で買うフルーツビネガーはお高いので自家製が良いですよね。
キゥイも作ってみようと思っています。

里村んちの今晩のおかず
☆ままかり
☆蟹玉
カニ缶 ニラ ピーマン 玉ねぎ 人参 卵
☆小籠包(チルド)
モヤシ ブロッコリー
☆味噌汁
ナス ダイコン はんぺん
☆福神漬け

2022 1 14