ユーチューブ

2022 2 28

大正琴を習い出して一年になります。
コロナの間ですのでその間2ヶ月程お休みの時がありましたが。
コロナ対策を強化してレッスンを続けていただいています。
今日は3年振りだとか、日頃の成果の発表がユーチューブ撮りがありました。先輩の方たちが弾いて私達二人は先輩たちのようなレベルではありませんのでその曲にのって歌いました。
本当はお休みしたい心境でしたが(3日前から花粉症で声がかすれて咳き込んでいました)お休みしたらご一緒しているタオさんに申し訳ないので事情を言って口パクでも良いですか?なんて先生にお話したら無理のないように歌って下さい。だって!
結局3曲テスト3回で本番 全部歌ってきましたがね(笑)
所詮、歌が好きなんですよね(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆鰺の開き
☆ほうれん草のシラス乗せお浸し
☆ゴボウ 人参 豚バラ肉の旨い煮
☆ヒジキ(ストック)
☆味噌汁
ほうれん草 ネギ エノキダケ 落とし卵

2022 2 28