夏の準備は着々と

2022 5 24

今日は朝からダスキンさんにクーラーのお掃除をお願いしました。
3年振りです。矢張り最終のお掃除はコロナ前でしたね。
何でも総てがコロナで中断でした。

さぁ綺麗になりました タイマーを押して作動の確認をしてくれていますが・・・おかしい おかしい と首をかしげて?
室外機の所に行ってもおかしい??
冷房の所を押しても暖房になります。もう一度最初から解体して総て点検しても冷房は効きません、購入してから11年になるようです。
これは室外機がおかしいと思うのでメーカーに連絡をしておくからと言われて帰られました。1時間ほどたってメーカーさんからの電話で30日月曜日に来ていただく約束が取れました。
修理程度でおさまってくれたら良いのですが・・・・・
もう寿命でしょうかね 心配です”(-“”-)”

里村んちの今晩のおかず
☆舞茸の豚巻きフライ 鶏のから揚げ
☆破竹の炊き合わせ
☆ポテトサラダ
今日のおかずはポテトサラダ以外は頂ものです
皆、親切ありがたい事です

2022 5 24