昨日の事ですが

2022 6 30

 

昨日の我が家でのソーメンランチです
7月1に仲良しのママ友がお嬢さんの所に引っ越されます。
すぐに会える距離ですが今までのようにチョット寄ろうか?
とは行きません それでお仲間6人と持ち寄りでソーメンランチ会をしましたよ。
ノブコンは
ソーメン かき揚げ 竹輪の天ぷら 茄子 ピーマンの素揚げ
天つゆ
お持たせは
荒川の桃 コーヒーゼリー トマトの酢漬けサラダ 
おはぎ クッキー など盛りだくさんのランチ会になりました。
11時半から2時半まで楽しいひと時を過ごしました。

里村んちの今晩のおかず(29日)
☆ソーメン
☆お萩
☆モロキュウ 金山寺味噌
☆卵豆腐
☆納豆
サットンさんには申し訳ありませんでしたがソーメンランチの残りの食事です 堪忍!
でも美味しいとご機嫌でした(^_-)-☆

昨日のソーメンランチ会の最中に私家の事で色々アクシデントがありましてバタバタしております。

里村んちの今晩のおかず(30日)
☆ポークチャップ
パスタ エンドウ
☆酢の物
胡瓜 トマト モズク
☆冷奴