その一言は無いんちゃうん?

2022 7 29

夕飯の片づけを終わりTVの前で洗濯をたたんでいるのを眺めていたサットンさんの一言「ノブさん洗濯を、たたんで片づけている時が一番、嬉しそうに生き生きしてるなぁ~~」
洗濯たたみのときだけ生き生き?そんなことはないでしょう!失礼しちゃうよ。

午前中ハルカスに気になっていたお使い物を3軒ばかり送りに行って来ました、今は全国的にどこのデパートでも老舗の銘菓は買えますものね、思案して泉州の水茄子のお漬物をチョイスしましたよ。
大阪の名物は皆さんはどの様な物をチョイスされているのかしら??

 

 

里村んちの今晩のおかず
☆焼き鳥
千切りキャベツ アスパラ ポテトサラダ(昨日のストック)
ハルカス地下にある石井で初めて石井で買ったけれどもしょっぱかった、矢張り何時もの焼き鳥専門店で買わないとダメですね、
失敗でした。
☆茄子とマイタケの煮びたし 
☆トロロ汁
卵 出し汁 アオサ
☆キュウリのノブちゃん

2022 7 29