色々考えて行くことが

2022 8 9

日々色々と考えて前に進めて行くことが多くなりますね。

マスクの外出、この暑さではたまりませんね。マスク生活が始まった初期のころは手作りの布マスクを頂いたり買い求めたりした。
未だたくさんあります。不織布のマスクがよいと言われていますがこの暑さではねぇ~~~ネット友さんがFBに、布マスクをシートを利用しているとUPされていたのを見て、私も真似っこさせていただきました。
四天王寺さんにお盆の法要をお願いしてきましたが この布マスクで出かけて来ました、なんと息苦しくなく マスクの下の汗もあまりでず爽快でした。まだまだ暑い日が続きます、布マスクのお出ましが続きそうですね。

ミニトマトを沢山いただいていましたので、
ケチャップを作ってみました。

里村んちの今晩のおかず
☆アスパラと含め煮椎茸の豚肉巻き炒め
カイワレ ミニトマト
☆茄子の煮びたし
☆ソーメン南瓜の辛子マヨネーズ和え
☆南瓜の冷ポタージュ
玉ねぎみじん切り大匙1 コンソメキューブ半分 牛乳300㏄

2022 8 9