心晴れ\(^o^)/

2022 8 12

ここ一週間心がざわついていました。
今日の4時過ぎに心配事は綺麗に拭い去りました。
実はサットンさんが便の大腸検査に引っかかっていました。
朝から2ℓの洗浄水を飲んで2時からの内視鏡検査でした。
以前良性ですがポリープも出来ていて、切除したことがありますので心の中では最悪ポリープであってほしいと、一人思っていました。
4時過ぎに帰って来て顔を見たらニコチャンです。
どうだった?OK、なんともないとの診断が出たという事です。
あぁよかったね、明日の京都の墓参りにも気持ち良く行けるね。
サットンは心配している様子は見せなかったけれども、きっと心の中はざわついていたことでしょう。

里村んちの今晩のおかず
☆イカメシ(お昼過ぎから鍋でぐつぐつです)
☆焼き京揚げ茗荷掛け
☆南瓜
☆どっさりサラダ
レタス カイワレ ゆで卵 塩もみ茄子 豆腐 胡瓜
ミニトマト

2022 8 12