何というこっちや!

2022 9 3

今晩の夕飯は写真がありません”(-“”-)”
UPしようと思ったら手振れでブレブレ。。。
なにがなんだかわからずです。
そこでお昼のをUPします。

たいしたことないんですけれどもね。

冷ご飯をチンして温めてベーコンとミックスベジタブルでオムライスです。自家製ケチャップも底をつきそうです。
一年に一度、まとめ買いする和歌山のケチャップ店頭では出ません。
毎年末の妹に頼んでいますが9月13日に妹宅に届き我が家には宅配便でお願いしています。それまで自家製ケチャップは持たせないといけません。

里村んちの今晩のおかず

☆牛肉のキンピラ風煮物
レンコン ピーマン シメジ
☆芋茎(昨日の残り)
☆サツマイモのおかず煮
黒ゴマをトッピング
☆冷奴
薬味は胡瓜の千切り 茗荷
☆筍の炊き込みご飯
筍 人参 油揚げ
義弟から頂いた筍も今日でお終いです。

2022 9 3