我が家は!

2022 9 24

我が家では22日から25日まで4連休です。
22~23日まで京都の墓参りからお得なクーポンを使い少しだけリッチにホテルライフを楽しんで来ました。
あまり写真はありませんが記録ですのでぶらり探訪に近日中UPしたいと思っております。

今日のお昼はパタパタお握りとカレーうどんです。

海苔1枚を2分の1切り左方にお好きな具材を乗せて
右には薄くご飯を乗せてユカリを振りました
左下から折り曲げそれを右に最後に右下を折ります
海苔が破けましたがこんな感じです。
ラップに包んで30分間ぐらい冷蔵庫で休ませて
切ると↑のような感じになります。

里村んちの今晩のおかず
☆焼き鯖 大根おろし
☆南瓜煮物
☆白菜 玉ねぎ ピーマン 竹輪 海老の餡かけ仕立て
☆漬物 半割大根

2022 9 24