ご無沙汰です

2022 11 13

ご無沙汰しております。コロナコロナで又一年が経ちました。
巷では8波が突入されたと言われておりますが、
厚生労働省がウイズコロナでかじ取りを進めています。
これからは自己管理を今維持用にして行かないと、と思っております。
こんなさなか今年もシュトーレンの季節になりました。
予定日ですが
12月7日  1名空席
  9日  1名空席
  12日  満席
  17日  1名空席(都合により11時から)
  21日  1名空席
  

★開催人数は2~4名での開催です 申し訳ございませんが開催予定日まで人数に満たない場合は相談の上調整させていただきます。
★時間は10時から1時過ぎまで
★レッスンパンはシュトーレンと紅茶のおしゃれパンを各自作っていただき、ご自分のおしゃれパンを一切れ、切って軽くコーヒー又は紅茶でお腹を満たしてお帰り頂くようにと思っております
★レッスン料は3500円頂きます。

くれぐれも無理のないようにご検討の上、連絡ください。
変更がありましたら随時変更をして行きますのでチェックをお願いいたします。

2022 11 13