久しぶりに

2022 11 29


久方ぶりに金曜会のメンバーのお一人渥〇さんとMinaeさん
我が家で2時過ぎから善哉(作り置き冷凍)を食べて2時間おしゃべりに花が咲きました。和歌山の妹から以前ピンクパーサーの株分けをしてもらっていたとの事で、芽が沢山出たのでほしい方は分けますよ~~~と、お声がけがあり手を上げた次第です。
植木鉢が一つ残っているので植え付けることに致しましょう!

お庭になっている レモンと柚子のお土産を頂きました。
無農薬ありがたいんだなぁ!

里村んちの今晩のおかず
☆五目ごはん
☆カラス鰈の煮つけ
☆小松菜とハムの胡麻和え
☆山芋千切りの黄身オカカがけ

ご飯は非常時や登山時には美味しく食べられると思いますが日常の食事にはちょっとねぇ~と贅沢な事を言いながら食べました、
チョット手を加えてストックしてるお稲荷さん用の揚げでお稲荷さんにしたらよかったかな?お昼に 三角の大きなお握りにして海苔を巻いて食べたら良いかもね。

★パン教室レッスン日の変更があります

2022 11 29