今年最後

2022 12 29

午前中は今年最後の身体のケアー、整体に行って来ました。
月に一度のケアーをして頂いていましたが、2ヵ月前から月に2回
の施術をお願いしています。1時間半は至極の極みです。\(^o^)/
年明けも11日にお願いしてきました。

施術をしてもらいながら良く食の話をします。
鯖缶の話になり、梅じそ風味の鯖缶知っていますか?そんなのがあるんや?味噌煮とか水煮しか買ったことないと言いますとお宅のストックの梅じそを頂きましたよ。話は鯖缶をどのようにして食べるか、と我が家の鯖缶の食べ方をご指南です(笑)

里村んちの今晩のおかず
☆鶏のから揚げ
春雨サラダ(昨日のストック)
☆絹厚揚げのポタポタ煮針生姜乗せ
☆茹で白菜の梅じそ鯖缶

2022 12 29