2023 2 15

教室だよりです。
当分の間、2ヶ月に一度のレッスンを開いて行こうと思っています。
今日は2月の教室の最初のレッスンです。
今月は生徒さんの要望も聞かずに私の都合で日にちが決定しています。
生徒さんには大変迷惑をおかけしています。申し訳ありません。
何時も4人でのお仲間で参加していただいているグループですが、
仕方がないので3人で来ていただくような事でしたが、お勤めをお休みしていつものように参加していただきました。
お顔を見るなり「ミズ〇さん今日は休んでいただいて申し訳ありません」「気にしないでください」と快いお返事を頂きました。
「有難うございます」

ベーグルとバタートップの二種類のパンが上手に出来上りました。
明日の朝食はベーグルを横にスライスしてお好きな具材を乗せて食べてくださいね。

外は寒かったようですが 皆さん、捏ねている間に熱くなり上着を一枚、脱がれましたよ。

2023 2 15