バッタリと

2023 3 7

朝9時前から「ふたばの会」(大正琴の会)の6月の部屋の予約を取りに行って来ました。
何と50組の各部屋の予約希望者の中に知ったお顔が・・・・
抒情歌の先生が待っているではありませんか、先生は気づいていない様でしたが、私 すたすたと先生のもとに。。先生がお部屋を取りに来ているんですか?ノブコンさんも?お話していたら先生の順番が回って来て、先生は良いお部屋が取れたようです。
私は第一希望が取れず第二希望の部屋になりました”(-“”-)”
何時もの部屋と異なりますが皆さんにお許しを頂かないといけません。

里村んちの今晩のおかず
☆鮭の塩麹漬け
☆白和え
豆腐 味噌 ニンジン ほうれん草 コンニャク スリゴマ
☆三つ葉入り出汁巻き卵
モヤシ ミニトマト
☆大根おろし
出し巻きにも 鮭にもどうぞお好きなのにかけてくださいませ
☆新玉ねぎのコンソメスープ
なんだか今晩の和風のおかずにはミスマッチですが新玉ねぎの小玉が手に入ったので急遽丸ごとスープにしました。

2023 3 7