4年振りで

2023 3 12

11時半から昔一緒に仕事をしていたお仲間二人とファミレスで食事をして来ました。
お一人は私より5歳上のお姉さま もう一人は1歳下のお仲間です。
1歳下でも私の気持ちは頼りになるお姉さまなんですよ。
5歳上のお姉さまは昨年ご主人様を亡くされたと聞いていました。
3人で食事をしょうよ!と話はまとまっていました。

お二人ともおみ足が悪いので遠出は出来ずにお二人のご近所にあるファミレスに決まりました。私が自転車で走ったら良い事ですものね。
何と4年振りでした。2時間盛り上がりました。
お互いに良いお年なんだからこれからは2ヵ月に一度寄ってお話とランチをしましょうと 話がまとまりました。
次回からは5歳上のお姉さまのお宅で持ち寄りのランチにしましょうねと決定です。

可愛いピエロが10人お姉さまのお土産です。
可愛いでしょう~~~ありがとうね。

里村んちの今晩のおかず
☆豚シャブシャブ

2023 3 12