材料調達

2024 5 1
笑女会に使う布地をMinaeさんと買いに出かけました。
1時半にQモールのABCクラフトに行きますのでお出かけできる方はよかったら来てくださいね、とLINEで伝達しておりましたらTさんが待っていてくれました。雨の中ありがとうございます。
3人寄れば選択も早い事!そしてTさんが手持ちの布地を提供してくださるとの事です。嬉しいね~~ありがとう\(^o^)/
少しでもお仲間の懐が寒くならない様に皆で頑張っています(笑)

甘味処で3人でお喋りです。
わらび餅に黒蜜掛け そしてクリーム美味しくないわけがありません

里村んちの今晩のおかず
☆オクラの胡麻和え
☆赤魚の西京漬け
☆豚汁
大根 ニンジン キャベツ 玉ねぎ 舞茸 ニラ
豚バラ肉

帰りのバスでのMinaeさんとの会話から寒いから豚汁が良いかもねとどちらかともなく・・・お互いにそうだ今晩は豚汁にしよぉっと!
わが家は具材は手持ちの野菜をぶち込んで豚汁です。
同じ豚汁でもMinaeさんの所はお上品に盛り付けされた豚汁でしょうね。
焼き魚はレンコダイの冷凍と思って出していたら赤魚だった”(-“”-)”

2024 5 1