昨日は

2024 5 12

昨日は1月30日に亡くなった義兄の百箇日の法要でした。
京都の菩提寺で法要をして納骨を済ますことが出来ました。
義姉も故人を失った悲しみに別れを告げて前に進んで行ってほしいですね。
法要をすませて切り上げの食事は先斗町の「いずもや」の床で食事です。

サットンさんは孫のワカちゃんと何を話しているのでしょうか?
キット亡くなったジージの話をしているのかな?

床のお料理で雨模様を心配していましたがどうにか雨も降らずに・・・きっとお空で義兄が俺の為に皆がおしい料理を食べて盛り上がっているのに雨は降らせられないと頑張ってくれたのでしょうね ありがとう~~お兄さん皆は心配ないよ 仲良くしているからね。サットンさんが○○家の長老として仕切りました。

里村んちの今晩のおかず

☆ステーキ
モヤシ
☆フカヒレスープ(レトルト)
☆サラダ
レタス 山芋千切り ミニトマト

2024 5 13