ありました

2024 5 15

昨夜あれだけ騒いで探していた敬老パスがありました\(^o^)/
朝起きて目線を変えて見渡してみるとソファーのひじ掛け袖にちょこんと乗っています。こんなところにあったんや!この場所は何時もスマホの定位置としている所なんです。考えもせずに置いたんでしょうね、スマホの定位置考えもつきませんでした。
昨夜はウトウトと眠りも浅く心配していましたが・・・・・
再発行も考えましたが助かりました”(-“”-)”

黒糖チーズブレットを焼いて義姉の所にR1を取りに行きました。
最近の値上がりで安売り店で100円前後で買えたのが平均130円になっているのを姉がノブさん118円で出ているから買っておくね と連絡がありました次第です。

里村んちの今晩のおかず
☆カツオのタタキ
水菜 小口ネギ
☆茄子と京揚げの煮びたし
☆冷奴
小口ネギ 蟹カマ
☆ヒジキの炊いたん(ストック)

2024 5 15