困りました

2024 5 14

10時から食品と栄養の移動教室で家庭料理の講習会でした

敬老パスでバスとメトロを乗り継いでお友達と待ち合わせて出かけて来ました。
ワンテーブル8人での共同作業です。
マカロニ入りミネストローネ
水菜と蟹カマのマカロニサラダ
バナナシフォンケーキ
皆で段取りを分担してテーブルは一番に出来上り 一番に食して 一番に片付けて一番に帰りましたよ(笑)
大変に美味しゅうございました。

帰って来てから先ほどまで敬老パスが終うべきところにありません。えぇぇ大変な事です バスを降りてから我が家までの3分間の道程で落としたのでしょうか?ズボンのポケットにもはいっていません。思い当たるところを家探ししましたがありません。
明日警察に届けようと思います。

里村んちの今晩のおかず
☆肉団子の野菜和え
551の我が家ではお助けマンの肉団子は久しぶりです
玉ねぎ ニンジン ピーマン
☆鰤の塩焼き☆ボイル白菜の自家製甘酢かけ
蟹カマボコ ミニトマト

2024 5 14