今日の一日は

2024 5 18

吹き矢で1時まで出かけて来ました(ランチは皆さんと一緒に)
サットンさんは残って健康マージャンです 私は2時から月に一度の整体に出かけました。一時間半の施術で4時過ぎに帰ってチョット一休みしていたらサットンさんが帰って来たよ!
まぁ、もうそんな時間ですかぁ~~~

夕飯の用意をしませんとね、♬ピンポン♬ドアチャイムが鳴りました。お隣さんが胡瓜の辛子漬けを持って来てくれました。
これから作るコロッケと物々交換かな??

里村んちの今晩のおかず
☆コロッケ
アイビキミンチ 玉ねぎ ジャガイモ スキムミルク
ヒジキ炊き合わせストック
☆卵豆腐
☆サラダ
水菜 辛子漬け胡瓜(お隣さんから)ハム
 このサラダ辛子漬け胡瓜の辛さでパンチがきいておいしゅうございました。

2024 5 18