個人で行きたいところ

2024 5 20
昨日はとある会合での夜のお食事でした。
料亭天王戸の名前は聞いた事があるけれども一度も行ったことはありませんでした。

雨降りの中タクシーで到着です。
お昼にはこんな光景らしいですよ。写真お借りしました。

素晴らしいお料理でした 器も素晴らしい~~~
美味しくいただきました。次回は気の合ったお友達とランチに行きたいです。

里村んちの今晩のおかず
☆ホッケ
☆鰻巻き
蕪の甘酢漬け ミニトマト
☆筍と蒲鉾の煮物
筍 蕪の葉
☆味噌汁
白菜 油揚げ

昨日は私はおいしいお料理を頂きましたが サットンさんは鰻丼にしたんです 鰻巻きの鰻は昨日の残りを使いました。
味噌汁の白菜も白菜のお浸しの残りを活用です(^_-)-☆

2024 5 20