片付けています

2024 6 2

秋からの大規模修理に向かってベランダの植木の整理を暇があったら進めています。大阪は土 プランターなど生ごみで引取ってくれるので週二回すこしづつ持って行ってもらうように段取りをしているんです。前回の大規模から13年経ちました。何時も大規模の時に処分している植物も13年経つとお花鋤の者は増やしたらダメだとわかっているのに増えているんです。

今回残すものはレモン と八重の椿だけです 今残っているのは一年草で大規模の間際に処分できるものが少し残っています。

何もないと寂しいですものね。 もうこれが限界です。

里村んちの今晩のおかず
☆鰈と茄子の炊き合わせ
☆淡路玉ねぎの天ぷら(練り物)
キャベツ 茗荷 パプリカ おろし生姜
☆キンピラとキムチの和え物
(もうこの組み合わせは病みつきになります)
☆卵豆腐

2024 6 2