美味しかった

2024 6 8

私一人での吹き矢でした。サットンさんは陶芸教室です。
吹き矢の成績はさておき、毎回のお昼は何にしましょうか?
中百舌鳥に6月1日オープンの鰻やさんが出来たとの事
Kさんが奥方と行かれてリーズナブルで美味しかったとのお話をして居ました、それを聞いて私、今日は鰻、
そこに連れて行ってください~~~~美味しい事は直ぐに意見が一致です。
鰻が苦手で帰られた方が2名お休みが5名でお出かけ組は9名、
車で来ている2名の方に便乗して出かけて来ました。

うな希 ののはさん

この鰻重おいくらと思いますか?並みです 1500円 もう感動でした。
サットンさんがこの写真を見て上を食べたんか?豪勢やなぁ~~と一言! 違うよ これ並みですよぉ~~~
又連れて行ってくださいね。

里村んちの今晩のおかず

☆鰤照り焼き
☆納豆のモズク和え
☆胡瓜の塩昆布和え
☆竹輪磯部揚げ塩麹野菜炒め
ニラ シメジ 玉ねぎ トマト

2024 6 8