会えてよかった

2024 6 11

抒情歌でした。
今日は4月に体験したお友達が今月からレッスンに参加できることになり会場の正面玄関で10時10分の待ち合わせでした(十時半開始)
時間にきっちりしている方なのに15分過ぎても来ていない?
三階講堂に入っています 忘れていませんか?とLINEを入れて会場に行き受付を済ませて席を確保して、もう一度正面玄関まで降りてみましたがおいでになっていません。既読もない・・・その時に気が付いたんですが✈機内モードになっていました。通じるはずはありませんよねぇ~~~終わってからスマホを見ると✈何やってるんだ!私、慌てて電話をしてみるとチャンと会場に入って先生とも話が出来て楽しい時間を過ごせたとの事でした。
あぁよかった\(^o^)/2週間後はお誘いしませんので各自会場に行き会場でご一緒しましょうね。という事に話がまとまりました。

里村んちの今晩のおかず
☆エンドウご飯
和歌山さんウスイエンドウ
☆ほうれん草巻きだし巻き卵
ほうれん草 トマト
☆ゴボウささがきミンチ炒め煮
お隣さんからの頂もの
☆大根おろし

2024 6 11