蒸し暑いです

2024 6 25

往復6000歩歩いていつも抒情歌に行きます。
会場に着くと汗だくです。
席に座るなり小さな扇風機で顔に風をあてて少し気持ち良くなってきました。
あぁ、これで一時間先生の快適なピアノに合せて歌う事が出来ますよ。
何時も一人で行きますが 今回からはパンの生徒さんを紹介してご一緒することになりました。
お仲間が出来るって嬉しい事ですね。
二週と四週の火曜日は忙しいのですよ(笑)
毎週ある百歳体操が1時半からあり抒情歌で12時に帰り、慌てて昼食を摂って体操の会場に滑り込みます。
2時過ぎからは言わぬが花ですね~~~TVを見ながら居眠りで過ごします。

夕飯の準備をしませんと、何が食べたい?と聞きますと冷しゃぶとのリクエストです。

里村んちの今晩のおかず
☆冷しゃぶ
☆サラダ
サニーレタス ブロッコリー 胡瓜 トマト シメジ ワカメ
コンニャク 豆腐
胡麻ドレッシング 紫蘇ドレッシング

2024 6 25