2ヶ月振りでした

2024 6 27

電車を3回乗り継いで美容院に行っています なんと今日は2ヶ月振りでした。最寄の駅を降りて、この緑豊かな公園を抜けて行くのです。この木は総て桜の木です。桜の時分はここでお花見が出来ます。サッパリカットしていただきました、お顔そり マッサージ パック・・綺麗になりましたよ。

帰ってメールボックスを見るとAmazonからの封筒でした。

忘れていましたが虫よけオニヤンマが届居ていました
このオニヤンマ君はパンの生徒さんNさんが鞄に付けていました。

見たことないのでびっくりです これはなにかと尋ねると虫よけですと仰います。真似っこしてAmazonで注文していたんですね。
余りにも遅いので見ると中国からの品物でした。
オニヤンマ君の効用は蚊やハエ 鉢 アブ ぶよに効果があるとか??まぁ 試してみましょう。

里村んちの今晩のおかず
☆コロッケ(冷凍 頂もの)
キャベツ トマト
☆切り干し大根
☆明太パスタ
ハム レタス ピーマン ニンニク

頂いたコロッケ凍ったまんまじっくりと揚げました。
なんと美味しい事・・挽肉も沢山入っていました。
何所のお店で買い求めたのかおききしませんと!

2024 6 27