久しぶりで

2024 6 29

息子夫婦が来ていました。
遅い父の日と少し早い私の誕生日のお祝いに~~
父の日のプレゼントは先にもらっていました(金一封)
 行くよ!と言ってきた日にちは我が家の都合が悪く日延べしてもらっていたんです。
それがまさか私の誕生日のプレゼントをもって(金一封)来てくれました。息子と嫁ちゃんが7月8日で丁度78歳ですね おめでとうございます\(^o^)/ まぁそうだね 気が付かなかった。

焼肉を用意していました。
この焼まる君は本当に優れものです。車で来ていますのでノンアルコールのビールで乾杯です。

デザートは和歌山荒川の桃 我が家も 息子達も初物で寿命が少し伸びたね 元気で頑張ろうとお互いにエールを送ったりしながら💞
みたらしは十三のきやすのみたらしです。焼肉も食べた食べすぎなんといっていてもデザートは別腹でしっかり完食です。

何時もの事ですがお嫁ちゃんはしっかりと後片付けをして洗い物も済ませてくれます、助かりますねぇ~~~ありがとう。

2024 6 29